キッチンリフォーム

さて、仕事を辞めても毎日忙しい私。
本日はキッチンのリフォームです!


うちのオカンは掃除好きの片付けベタ。
キッチンの導線がめちゃくちゃで使いにくい!!!
夫がお休みの今日は、家にある収納家具を移動してもらうことにしました。
すでに昨夜採寸済みの収納家具達をデッドスペースを減らすべく
並べていきます。。。
夫が勝手にやろうとするので、キレつつも思い通りに配置完了!
大まかな掃除も終わり、細かい作業は明日にして
(なんたって毎日がお休み状態♪)
外食も出来なくなるからね〜って外でランチ♪


私の体重、仕事辞めてから順調に増えて(笑)
只今7キロ増です!


ちなみに。
リフォームをして私は大満足ですが、オカンはブーブー
でも使っているうちに便利になったと気づくでしょうよ〜
ああ、自分だけのキッチンが欲しい。。。(TωT)