コーディネイト

nao32322005-05-29

最近初めてみて、すごく重宝しているのがこれ!
ノートに手持ちの服を書き出して一緒にCD(コーディネイト)も書いておくの。
つい新しく買った物ばかり来てしまう癖があるので
一覧出来るとほんとに便利(^^)
CanCamやJJを参考に手持ちの服で考えるのも楽しいし
欲しい服が着回し出来るかも一目瞭然!
何より私服通勤での毎朝の悩みに活躍してくれます♪
パソコンよりもノートが便利!いつでも見れるでしょ?
でも会社にかわいい服来て行くのもなにかと問題?かも(^^;
昨日はキレイ系で決めてみたら、お子さん♂が
「おねーさん、おねーさん」とすごく付いてきてしまって困った。
かなり大きい子だったので手首をつかまれた時は正直恐かった・・・
でもお客さんの手前、笑顔で対応!!!
他のお子さん♀はビデオに飽きて「一緒に遊んで〜」と
せがんで来たので一緒にお絵かきしたり・・・
スーツの時は恐い?のかあまり寄って来てくれないので
やっぱり私服は優しい印象を与えるのかな?
仕事が忙しい時はちょっと大変かな