もてもてヒデ

昨日のあいのりは面白かったですね(^^)ヒデはほんとにかっこよくなった!!!
ちょっと私も現場にいたらヒデに恋しちゃいそうです♪
私の希望としては、おまみと一緒に帰って欲しいな〜
でもタカコは積極的で強敵ですね(><)
スピッツのライブスコアを持って照れるおまみはかわいかった!
一所懸命スピッツの曲を練習する姿は健気だったな〜
来週はついに沈黙を破ってコージが登場ですね♪楽しみ〜
リコも誘ってたし、おまみも誘ったしこれまでのオンエアーでは
全く予想できないなぁ・・・
ところでコージのバリスタやってるイタリアンレストランって
名古屋駅のタワービルにあるお店じゃないのかな???
店員イケメンばっかりだし。でも高くて入った事ないけどね(^^;
今も店員やってるのかな?
スーザンの空手姿もかっこいい!今の女性陣は幸せかも