[あいのり]あの予告はなに?!

「男女の修羅場を見たことがありますか2」の予告気になりすぎ〜!(@@)
スーザンとコージの乱闘、泣いてたのはきっとミカリンだよね?
あああ〜気になるよ〜(><)1週間また長いよ〜
今週のタカコはまたまたむかつきましたね!
でもおまみの影に怯えてる様子・・・このまま自爆したらいいのに
それにしてもコージの発言はなに?あれじゃ女の子にケンカ売ってるようなもんでしょ
思っても口に出さないのが気遣いってもんだよね・・・ちょっとガッカリ。
でもUAEみたいに豊かな国の旅は恋も始まるね♪
アフリカの時は旅がきつすぎて恋がなかなか始まらなかったもん。
特に女の子には心の余裕がないと無理なのかな?
ミカリンがスーザンに惹かれたの解る〜(^^)
あ〜ゆう真剣な横顔ってやばいよね。ほんと。秒殺で恋におちるわ〜
なっちと嵐はトントン拍子で一緒に帰って行きそうだな
コージはもう少し大人になって頑張ってほしいデス。