すごかった!

昨日はあいのり至上一番すごかった(@@;
今のメンバー仲良さそうなだけにビックリ!
でもさ〜ミカリンとスーザンを離した所まではいいけど、
号泣するミカリンをほっとくスタッフはひどいって。マジで。
いくらカメラで撮ってるからってひとりにしとくのはどうよ?
嫁入り前の女の子なんだよ〜
親から預かってるんだからちゃんと保護しろや!
でも仲裁に入ったスーザンかっこよかった♪
いざという時体張って止める姿は男らしい!(^^)P
その後の優しい声もギャップがあってかわいかったなぁ♪
ま、男性陣の乱闘は別にいいとして(男同士だからいいっしょ余計スッキリするわ)
コージはかわいそうだな・・・
ミカリンに嫌だと泣かれ、なっちには毛嫌いされ・・・
なっち見てたら嵐って分かるよね?好きなら相手の気持ちも考えて
身を引く事も大事なのでは・・・このままだとコージが可哀想すぎて・・・(;;)
それにしても嵐の日記って人事すぎない?
仲間なんだからケンカ止めんかい!なっちさえコージとヒデの間入って止めてたぞ。
男のくせになにやってんの?