かよの帰国後

かよが瀬里葉にふられた歯医者とつきあってるらしいね
あいのり本ではヒデを待ってるらしき事を言ってたけど・・・
でも、かよぐらいの歳だとやっぱり結婚を意識するだろうし、
歯医者は優しいし、頼りがいがあるし、なにより職業がいいし
結婚するにはほんとにいい人だと思う。
現実的にヒデはまだ若いし、かよもヒデを待つには年上すぎるし・・・
やっぱり2人は縁がなかったのかな・・・
ヒデはタカノの気持ちには気付いてるよね?あの猛攻撃だもん
おまみに少しでも惹かれてると思ってたんだけど
(ギター弾いてるおまみ好きって言ってたし)
どうやらまだ恋はしてないようだ
だから酔っ払ったタカノの発言に激怒したんだろう。図星だから。
でも恋ってするもんじゃなくて落ちるもんだよね〜