LIVE

nao32322005-08-13

昨日の夜LIVEへ行ってきました。やっぱ生演奏ってすごいなぁ〜CDとかで聞く音とは比べものにならないね。内容は三味線と和太鼓と韓国の楽団?の演奏と踊りの融合みたいな感じ(渋いっしょ)前列3列目のど真ん中で見れたから踊りの迫力満点!中でも和太鼓の人のうちの1人の人がアピール力満点で目を合わせてくれたり(あまりジッと見られたから目線を外してしまう程)しかも熱くなったのかステージを降りてずっと奥の客席までダッシュで走って行きました。最後には客席も立ち上がって手拍子しながら踊ってました♪もちろん私も(^v^)P本当はアンコール無かったみたいだけど、アンコールコールに「じゃ、やりますか」と気さくに再度演舞。思いがけず楽しいLIVEでした。みなさん生き生きとしてて「やりたい事をやるってこんな感じなのかな?」と実感。ちょっぴり羨ましいな
和太鼓の人たちのHPはこちら↓
http://www.shidara.co.jp/hanaindex.htm