模様替え♪

連休が終わって、なんだか仕事がバタバタ・・・ノルマの保険も終わったし少しのんびりしよっかな〜と思ったら課長が私のあまりのクーラー病対策の冬なみのカッコに(ニットのカーデ、長袖などなど)お客さんの目を気にしたのか私の机周辺を少し動かして壁(つい立て?)を置いてくれました。あああ・・・これで半袖着て行けるよ(T▽T)ほんと何着て行っていいか分からなかったもん。あまりに冬のカッコだと外出た時暑いし周囲から浮きまくりだったし(汗)でもひとりで棚の位置とかパソコンの位置動かしてたらパソコンを思い切り落としたんだけど(−□−;)大丈夫だったかしら・・・CD-R(私物)も逆さに置いてたし。ええ!そうですとも!大ざっぱなO型ですよ