おごりディナー♪

友人Tと開催したおごりディナー♪先月もしたばっかなのに(^^;今回は開店1周年記念のお店で5000円のコースが3500円だったのでそこで決まり!ま、でも自分ではお支払しないんだけどね。お料理を携帯で撮ろうと思うんだけど、いつも忘れてしまう・・・今回もちゃっかり忘れました(++;)おしゃべりに夢中になっちゃうんだよね〜
話題は先日行われたTのお見合いの話。Tは2度目のお見合いなんだけど1度目はお相手が「財産狙いなんだろ?」とのたまったと言う最悪な結果だった。今回も大きな会社の2代目の長男。でもいろいろと事情があるらしい(個人的な事なので記載しません)両家ご両親立会いの中、ホテルのカフェでお茶。まず驚いたのはお相手のお母様がサンダルでご登場された事(!0!)服装も普段着だったとの事。お相手本人もイケメンとはお世辞にも言えなく、しゃべり方も高校生なみ。しかも好きな食べ物はマックのハンバーガーだってさ!(--;両親達は帰り、本人達だけになったものの、お昼なのにお食事のお誘いもナシ。しかも決定的なのが「歩いて帰るんだろ?」と言われたらしい…スゴイなぁ〜2世のお坊ちゃまってダメ男が多いって言うけどここまでヒドイのか…


私はお金持ちじゃなくても一生懸命働いてくれて家族を大事にしてくれる人が理想です