0.5

首位決戦直接対決です!(>▽<)p川上投手が3点先取されたものの、今の中日は先取点は与えておいて逆転して勝っちゃうのがパターンなんだよ。しっかりその罠にはまってしまった阪神。フフフ…(ーvー)今岡のエラーでちゃっかりチャンスを頂きウッズが逆転満塁ホ〜ムラ〜ン(^▽^)/ありがとうございま〜す♪岩瀬投手がしっかり抑えて7連勝で首位との差0.5だ!!やったぁ!

ちなみに昨日はTVで中継がなかったからラジオで聞いてたんだけど実況アナがひどすぎだった。ストライクとボールは言い間違えるしホームランとアウトも間違えるし定番の守備堅めの川合とヒデノリの起用を「今日の落合監督の起用は当たってますね〜」だって…呆れて物が言えない…(@□@;しかもラジオだから真剣に聞いてるのにこうまで間違えられるとキツイでしょ。阪神よりの中継だから中日の事詳しくないかもしれないけど実況するのが仕事なんだからもっと勉強して欲しい!