ヒデの恋

ヒデはやっぱりアヤに恋しましたね♪♪♪アヤ笑うとかわい〜もん(^^*)
でも男の人にあんなふうに接されたらたぶん好きになっちゃうね
タカノの言い分も分かる気がするかも。ヒデは気づいてないみたいだけど。
スピッツが流れててラブワゴンでヒデとアヤが話してた時
アヤの目がヒデに恋してるように見えたのは私だけ?!
でもヒデに好意を持ってるのは確かかも。
アヤはカヨと雰囲気が似てるね…同じ年上だし。ヒデのタイプなんだろうな〜
なにはともあれ頑張って欲しいです♪


嵐…あのノートは…(--;
でも自分なりに頑張ってるんだろう。たぶん。いや、きっと。
日記での漢字のバランス研究みたいなのは理解できなかったけど
でもスタッフに見せないほうが良かったね
おもしろおかしく使われちゃうよ。せっかく向上しようと思ってるのに
でも嵐も次回は恋しちゃうみたいで!(^^)p
MIEはしっかりしすぎていて嵐には向かなさそうかな?
アヤは嵐から話ずらそうかも?
っという事で私の予想は梅ちゃんだ〜!!
あの純粋で素朴な梅ちゃんに嵐はグラっと来るのかも?!
日記を見てると嵐から積極的に梅ちゃんに話し掛けてるみたいだし。