オーケストラ

最近いろんなジャンルの音楽が聞きたくて、機会があれば出向く事にしている。
本日はオーケストラのコンサートへ行ってきました。
ギターとかの音にはない柔らかい響き♪音に丸みがあるっていうか・・・
バイオリンのソリストの人の演奏はやっぱりスゴク綺麗な音色だった。
・・・でもやっぱりクラシックはダメだわ〜開始から数秒で眠くて眠くて・・・(++)
なんか脳内からアルファー波かなんか出てるのかな?
そんなに堅苦しくないコンサートだったのでミュージカルの曲も演奏してくれました。
良かったのは「オペラ座の怪人」と「shall we dance」のテーマ曲。
ミュージカルの曲は感情豊かでとても楽しく聴けました♪