ディズニーランド・ホテル

ディズニーランドのホテルの最上階に数人でいる。
ホテルの下で催しものが開かれていて、開いた縦長の大きな窓から見ている。
すると、屋上からB'zの稲葉さんの歌い声が!
下にいる人達も一斉に屋上を注目している。
急いで屋上にいくと確かに声は稲葉さんなのに明らかに違う人のよう・・・
不思議に思いつつも感激しながら稲葉さんモドキと話をしている。


夢占いの結果は
『あなたの夢は、夢の告げる通りに動けば、落とし穴に落ちずにすむ暗示です。
悪い内容だと、現実において夢の中に出てきたことに注意しながら生活すると
きっといいことになります。夢の内容をよく思い出してみてください。』


ディズニーランドのホテルの最上階に泊まって窓から下を見ろとおっしゃるの?!
経済的に無理なんすけど・・・(--;
もっと自分の足元を見ろという意味なのかな?
さらに細かく占ってみた・・・


『開く・開ける
(開いた)
何かが開く夢は、他人に対してもっと心を開くようにした方がよい、という意味です。


窓の夢は、あなたの想いが現実に開花して、素敵な恋が実を結ぶ事を意味しています。

屋上
屋上の夢は、近い将来あなたが喜びに包まれる事を示す吉夢です。


稲の夢は、近い将来結婚することを示しています。 』


最後は稲葉さんの名前なので関係ないかな?(^^;
でもなんだか恋愛運アップな夢じゃない〜♪