揺れ動くアヤの心

つらい過去の恋があったアヤ。嵐にだけ話しましたね
う、う、う〜〜〜ん・・・微妙。
ほんとに2人の間で揺れ動いてる様子だ
でも相手の人の心が仕事も出来ない程どんどん落ち込んでいくなんて
なんてつらい事なんだろう!
でもヨリを戻すのも違う感じがするし・・・どうしてあげたらいいんだろう
慎重になるアヤの気持ちがよくわかりました。


梅ちゃんってば、どうしちゃったの?
MIE的には「正々堂々やろうね」っていう意味で言ったと思うんだけど。
やっぱ自分に自信ないのかな?MIEには勝てないって思うから?
でも好きな気持ちを無理に無くさなくても・・・


わぁぁ〜♪今日もあいのり見れるよ〜(>w<)
しかも2時間も!!幸せっ
(ええ、私の幸せなんて微々たるモンですw)
ヒデの3年間に渡るあいのりの旅の答えはどう出るか?!
おーせが久々に見れて嬉しいな♪♪♪