ゴースト・カー

仕事柄いろんな車に乗ります。
もちろん中にはMT車もあるわけですが・・・


MT車を乗る方は分かると思いますが、社用車なので誰でも乗れるように
クラッチの合わせが奥いっぱいにしてあるのですよ。
しか〜し、子供なみの身長のこの私には奥いっぱいまで踏む事は大変なのですよ。
普通車でMTだと、まず座席を一番前まで進め座席を一番高くし
ハンドルを一番低く設定するわけです。が、商用車のMT車がきたんですよ。最近。
4ナンバーに気の利いた装備があるはずもなく
座席の上下もハンドルも動かないわけですよ!


・・・・でも私は乗ります。ハイ。
遠くから見ると、まるで無人で走ってるように見えるんだそうです。
そりゃそうです。ハンドルの隙間から前を見てるわけですから


え?
運転は大丈夫かって???





ええっと・・・
はっきり言うと、勘ですねw