憧れの海外旅行

nao32322006-01-25

年末年始、長期海外旅行に行っていた友人が帰国しました。


お土産にフルーツフレーバーの紅茶と箱入りのチョコをいただきました(^^)
紅茶はとってもいい香り♪
チョコは濃厚で大人の味なので辛口の白ワインと頂きました。


しかし、この友人、なんとオランダのホテルで携帯を忘れてしまったそう。
気付いてすぐにホテルに連絡し、着払いで日本に届けてもらうよう依頼したそうですが
1ヶ月たつ今になっても音沙汰なし・・・
「もう携帯買うわ〜!不便やもん」っと会った早々に
携帯のカタログを私に見せ、どれがいいか相談。
ふたりで機能やら画素数やらいろいろ検討・・・


けっきょく旅の話は出来ませんでした(^^;
携帯買ったら、旅行の話聞かせてねv