ウィンタースポーツ

昨日トリノオリンピックでやってたスノーボードクロスおもしろかった。
金メダル取ったアメリカの選手の滑りかっこよかったな〜
いいな〜憧れちゃう


ちなみに雪国在住の私もボード一式持っております(-w-)
が、
なんせ産まれながらにして運動神経ナシのこのワタクシ。
まずリフトから降りるのがコワイ。
そして上手に曲がれないので、ほぼ真っ直ぐ滑降して行きます。
でもスピード狂なので本人は楽しく滑っています♪
(人のいない平日に行きますのでご心配なくw)


しかし、スノボに関する最大の屈辱といえば靴が子供用なんすよ!
レディスではサイズが大きすぎたのです(;;)
はぅ・・・
でも安全第一なので子供用を購入しまちた・・・


そういえばアディダスのジャージ買った時も子供用だったっけか・・・。


・・・・。