涙のピザ

すごい・・・けっこう修羅場だったよね
スーザンの涙の意味が分からなかったけど、日記を読んだら納得した。
MIEと向き合いたいけど、MIEの熱い情熱に答えてあげられるほどの
気持ちが湧いてこないんだね・・・
答えてあげたいけど、自分の気持ちがついてこないっていうか・・・


う〜〜〜〜む
難しいな・・・


しっかし、なんちゅうタイミングで南京錠が出てきたかな〜
でも確かにアレは重いよな。最後のほうはもうストーカーっぽかったし・・・
スーザンも優しいのは分かるけど、南京錠の所で「嫌だ」と言って欲しかったかも
そしたら、こんな事にならなかっただろうし・・・
MIEがいい子なだけに残念だわ。スーザンもいい奴なのに
やっぱもう告白するしかないよね。
このまま一緒に旅しても仲間を巻き込んでツライ思いをしなきゃいけないし
日記から読むスーザンの気持ちでは一緒に帰らなくはないかも?
しかし、やはり依然厳しい状況だけどね


恋愛って100%でぶつかると相手を傷つけてしまう。
恋する80%の気持ちと、相手を思いやれる20%の気持ちが大事だね