情報流出の危機

残業続きの私の目も、覚めるような出来事が起こった。


とある取引会社の事務員さんからの電話。
とても焦ったご様子で
「間違ってFAX流してない?!お願い!!!破棄してっ」


至急FAXの元へ飛んでいった私。


・・・きてるよ。


その取引会社の社長の離婚された奥様から送られたと思われる文面。
しかも、金、弁護士、DV、脅し、等々・・・
のほほんと生きてる私には縁のない、かな〜りブラックな内容じゃ(@□@;)
そっこーシュレッダー行きですとも!!!


はぁぁ〜〜〜〜こっちが焦るわ!!!
マジびっくりした。
ちなみにその社長は私には優しい。
人って見かけによらないよね・・・ますます人間不信になるのである。