正々堂々やりません?

大注目のワールド・ベースボール・クラシック
日本vsアメリ
朝からTVにかじりつき観戦してた。
犠牲フライで4-3になり、歓喜した直後の事・・・


はぁ?!
判定が覆し???
なんだよ、それ・・・
中日vs阪神のあの優勝争いの戦いが頭をよぎる。
あのさ、他のプレイの時はいいけどさ
ホームベース上の1点入るか入らないかのプレイはビデオ判定してくんね?
後味悪いんだよね・・・


3-3のいい所で通勤の為あえなく観戦中断。
通勤の車の中で中継してるラジオを探したが、やってないじゃんか!(怒
会社に着くなりTVをつけ、ミューテングにして密かに観戦。
しか〜し、あっけなくサヨナラ負け・・・(;;)
誤審が無かったら勝ってただろうなぁ
だいたいなんで第3カ国が審判じゃないの?
アメリカの試合でアメリカが審判してどうすんだよ
この大会の存在自体が不信だ。