世界一の瞬間

ありえないメキシコの勝利と共に、降って沸いて来た世界一への挑戦券。
しかし相手は強豪キューバ
韓国には申し訳ないが、ここは運を味方に是非勝ち取って欲しい!!!


しかし、私は仕事の身(><。)
午前中は観戦出来ず、ひたすら仕事をこなす。
待ちに待ったお昼休み♪
食事もそこそこに観戦!日本リードで驚きつつ職場の皆と声援を送る。


一度見てしまったら気になって仕方がない。
午後に入り、仕事も一段落するとTVを見てるお客さんの後ろから盗み見つつ観戦。
すると、なんと6-5の大ピンチ!!!
もはや仕事どころではなくなってしまった(@□@;)
幸いな事にうちの店長も野球好きな為、お客さんに混じり社員ほとんどで真剣に応援!
ほとんどスポーツバー状態になってしまったうちの会社(笑)
無事に追加点も入り、いよいよ世界一の瞬間が迫る・・・
大塚投手の最後の1球が決まった!歓喜の声が上がる!!


そんな訳で無事見届ける事が出来ました♪
やっぱ世界一ってすごいなぁ〜
これをステップに低迷していた野球が再び盛り上がって欲しい。
今回はどうしても『イチロー』の色が濃いが
皆頑張った!ほんとうにおめでとうございます(^^)