死闘の結末

今日、お休みだった私。
ネットで頼んでたインポートデニムが届き、丈直しにお店へ預けたり
する事を全てしてしまって、スカパーで1回からドラゴンズ観戦wしたのですよ。


・・・しかし、試合はシーソーゲーム。
なんと延長12回まで、もつれにもつれて終わったのは23時すぎ。
さすがの野球好きの私もグッタリ(==;)
選手の皆さん、おつかれさま!
それにしても自慢の守備力でなんとか引き分けにしたものの
予想以上に今年のクルーンのコントロールが良かった
今年の横浜は強いな・・・あなどれん。


残念なのは次の日の中日スポーツの1面が
『岩瀬どうした!』だった事。
あの・・・開幕から4夜連続で投げてるんだから仕方ないっしょ?
岩瀬投手を責めるのはどうかと思う。
どっちかというと無理な使い方をしたベンチ側じゃないの?
長いペナントレースなんだから、上手に使ってあげて欲しい。


あんないい守備をして、もぎ取った引き分けなんだから
そこを称えて欲しかったかも。