セクハラ社長続報

ついに奴が我が社に登場!
「来たな!」と思った瞬間、席を立ち事務所の奥へ行く作戦を決行。
その後2,3回も来たけど、その度に奥へ逃げる。
めんどうだけど、顔も合わせなくて済むな〜w
な〜んて作戦の成功に酔っていた私。
しかし、午後5時頃に再び登場・・・


そそくさと隠れようとする私に同僚が一言。
「おい!nao3232。社長を送ってやれ」


はぁ?(@△@;;)


・・・ひどい。
ひどすぎるよ〜〜〜〜


絶対、ぜったい、イ・ヤ・ダ!!!


今まで何度、男の人を送ってセクハラを受けた事か。
社内の人間でもそうなのだ。
しかも今回はあのセクハラ社長を乗せて行けと言う・・・
身の危険を感じた私は、セクハラ社長の目の前で
指示をした同僚をすごい形相で呼び、裏へ連れて行き
セクハラの実態を話し、他の人に変わってもらう事にした。


もう会社の犠牲になるのはゴメンだ!
目の前でやってやったから、奴も少しは気付いただろう。
でも、セクハラの実態を知っても同僚は「わかった」としか言わなかった。
その後も特に相談にのるような態度はない・・・
私の予測通り。
本当、男気ある人っていないよね・・・
うちの会社で一番男らしいのは私かもしれないと気付いてしまった。
なんだかいろんな意味でガッカリだ(==;)