愛車とドライブ

本日は、愛車で初めての遠乗り♪
本当はテーマパークに行く予定でしたが
雨のため急遽予定を変更し、屋内施設のアウトレットモールへ行って来ました。


7時に相方を迎えに行き、4時間程一般道を走行。
本日の目的はショッピングではなく、
あくまでナビ使用の長距離ドライブだったのですが
あいにくの降水確率100%・・・(;;)
でもドライブも満喫出来たし、買い物も掘り出し物大発見www
かなり満足な休日でした(^v^)
帰りは相方の運転で、高速に乗ったので2時間程で帰宅。


ナビを使用してみて、私の頭の中に距離感がない事が発覚!
『300m先、右折です』とナビに教えられても
目の前の信号で右折してしまったり・・・
助手席の相方もあきれ顔。
うう〜〜〜〜ん。
これからの課題だ(==;)


やっぱり長距離運転は大きい車のほうが疲れないw
これからも、たくさんいろんな場所に行くぞ〜♪