罪深き田上クン

やっぱりさ、お酒が入ると修羅場になるよね〜
皆ストレス溜まってるんだろうな・・・
今回は男女の修羅場というより、メンバーの心が
バラバラな様が浮き彫りになった感じ。


スーザン=お猿
和泉=丸見え姉さん
ひさよん=孤独泣き
アレック=勘違い告白


ひどい・・・。


なんかさ、前はさ、もっとさ、仲間と相談し合ったりしたじゃん?
その中から強さや優しさを学んでたような気がするんだけど・・・。
今のメンバーは本当の気持ちを打ち明けられる相手が誰もいないんだろう
皆ひとりで苦しむばかり・・・
でも朝から晩まで心許せないメンツと一緒。
・・・つらい旅だねぇ〜


でも本当に田上クンは和泉とひさよんの気持ちに気付いてないの???
2人を避けたくて、ゴキと一緒にいるようにしか見えんのだが・・・
しかも何故かゴキは、和泉→スーザンと勘違いしてるようだ。
一緒に木に登ったから?
でも、それだと田上クンとまた仲良くして2人を逆なでしちゃいそう
う、う、う〜〜〜〜〜〜ん・・・(--;)