キターーーーーG.W

G.W始まりましたね〜!私も今日からお休みですw
隣県までドライブがてらショッピングに行ってきました


風が強かったので峠でスピード出すとハンドルを取られる事しばしば。
でも車乗ってると風が強いの分かんないんだよね(^^;)
目的地に着いてから『風か〜』ってやっと気付いた
今まで車高が低い車だったから、もっと走った!感があったけど
車変えたら楽だけどドライブ感が半減・・・
ま、疲れないからいいんだけど。


さて、お買い物はというと、かなり買ってしまいました♪
今日の服装はちょっと上品めだったからか店員さん受けがよくって
名刺まで頂きました!←店員さんも名刺持ってる事にビックリ
ちょっと予定より出費多。なのでお昼はミスドで節約(笑)
ここ最近凹んでたのも少しは解消できたかな?
帰りはG.Wらしく道路は混んだけど、買い物で満足した私には敵じゃないw