ぬいぐるみの視線

昨日のオーラの泉羽田美智子さんはおもしろかった!
実は、私も視線を感じるぬいぐるみが一つあるんだよな・・・


以前にも書いた元彼がプレゼントしてくれたクマのぬいぐるみ。
見た目は普通のカワイイ熊なんだけど、すっごく視線を感じて怖い・・・
別れてから特に気になりだして、私の部屋に置いてたんだけど
だんだん遠くに置くように・・・
今は視界にあまり入らない所に置いてます
それからはあまり気にならなくなったけど。


でも番組内ではちゃんと供養してもらうようにって言ってたな・・・
どうしよう・・・
ってか、私ってば何故か昔からぬいぐるみをよくプレゼントされる。
ちょっと、あんまり、嬉しくないんだけど(笑)
置く場所に困るし、捨てられないし、怖い人形とかだと嫌だし・・・
でもぬいぐるみは何故か増える一方だ。
良い減らし方があったら教えてください(;;)