チケット購入

7月にドラゴンズを応援に行きますw
いつもはバスツアーで行ってたけど今回は愛車で行く事に。
予約券をペアでもらったけど、仕事の都合が分からなかった
父も行けそうなのでチケットを追加購入しなきゃ〜
ツアーならチケット付きだけど、今回は当然自分でGETしなければ!


ヤフオクのチケットはペアしかなかったので
ファミマの機械(名称忘れた)に初挑戦してみた。
使い方は画面通りなので解ったが、初歩的な知識不足が判明。
1塁側か3塁側か!!!
これ間違えると多数の対戦チームのファンの中で観ることになる
ホームラン打っても、こぢんまりとしか喜べんやんか!
いや、ヘタすると流血の乱闘になるかもしれない!(大げさ)
どっかに説明されてないかな〜とけっこう長い時間機械を操作してみた。
しかし常識なのか、どこにも書かれていない…




私「ホームゲームは1塁側だと思うけど…」


機械「ファイナルアンサー?!」


とでも言っているように『確定』ボタンが私に決断を迫る。


………。


………やめましたよ


私にそんな決断力はありません(=w=)
ああ、チケット1枚買うのにも世の中、勉強になるもんだね〜
↑いや、私が知らなさすぎるのか?!