いま、会いにゆきます

これもドラマ先行で見ました。
海猿と違って、配役が子役の子以外は違うので比較しつつみましたが
私的には、獅童さんとミムラさんで見てみたかったかな?
でもこの共演でご結婚されたので、ついついキスシーンを真剣に見ちゃうよ(笑)


最後に澪さん目線での話になっていきますが
自分が死ぬのをわかっていながら、やはり愛してるからと
自ら会いに行くのってスゴイよね…
ストーリーは大好き。特に澪さん目線のお話が。
果たして私にも死んでもいいくらい人を愛することが出来るのかな?
世の中にどれくらい、そこまでの気持ちを持っている人がいるんだろう?
と考えてしまうラストです
DVDに焼こっと。