改造疑惑。

取引先のAさん(男性)に驚くべき事を言われた。


Aさん「なんか感じ変わりましたね〜」
わたし「え?そうですか?髪のびたからかな?」
Aさん「いや、っというより・・・」


わたしの顔をジッと見つめて一言。
「整形した?」
(@@;)な、な、なんですと〜〜〜!!!


確かに私は洋服や髪型をアップに変えたりすると別人に見えるらしく
お客さんにも「新人?」とか言われたりするけど
整形疑惑は初めてっっ
へっ、凹むわ・・・(==;)
確かに前まで似合ったメイクが似合わなくなったりして
よく変えたりするけど、顔って日々変わってるのかな?


あまりのショックにAさんには詳しくは聞けなかったけど
『整形=良い方へ変わった』と解釈してやる〜(ヤケクソ)
もちろん。身に覚えは全くございませんよ。
どうせやるならもっと綺麗にしてもらうよ!
わたしは潔白だ〜〜〜〜〜!!!