スーザンの決意

おお〜!パッション男、スーザンが帰国。
しかもMIEの元へ行って告白wするんだって!!
次週はもう告白するみたいだけど、
どうなるかな?
どうなると思う?!(>▽<)
あっ・・・すいません。独りでテンション上げ上げで(笑)
チラッとだけ見えたMIEは綺麗になってたね〜
旅の最後の方は、スーザンを好き過ぎて痛々しかったけど。


私予想としては、残念ながらダメかも……。
振られてから時間たつと、やっぱ冷静になってきて
旅してた時とは違う気持ちになってくると思う。
実際、あんなに音声さんが好きだったゴキの気持ちも変わったしね
人の心は移ろい易いもんよ…のぅ
でもでも、スーザンを応援しないわけじゃないよ!
頑張れ!スーザン!!(^0^)


さて、『女の敵』説が浮上してる田上クンですが


あれって本人は本当に意識してないのかな???
アイスの時とかさ、おかしくね?気が無い人にやる事かい?
和泉が「騙された」って言うのも解かるよ。
「好きになろうと努力してた」と言っても、度が過ぎると思うけど…
実は私も付き合ってない人とデートした時に、その人が食べてたソフトクリームを
「食べる?」と差し出されたことがあるんだけど
そりゃ断ったよ。寒いから食べたくないとか言ってさ。
やっぱさ、好きな人じゃないと出来ないよね。あれは。私はね


ひさよんが薄々気付いたようで気持ちにブレーキをかけてる様子。
あいのりでは男メンバーで小悪魔キャラはいなかったので
ちょっと見所ですね
(女では美紀とかいたね〜そうだね、いた。いた。)