頑張った!日本

ええ、早起きしましたよ。ワタクシ。
前半の先制ゴールは見事でした!!!
早朝なのに思わず叫びました(^▽^)


しかし、先制点を取られたブラジルは違いましたね
前半を必死で守り切ろうとする日本から得点が入りやすいロスタイムで難なく同点に。
後半は一気に2点を取り、後はまるでパスワークを練習してるかのような
余裕の試合運び…とどめの4点目もちゃっかり取って
終わってみれば、やっぱり完敗でしたね(><)
不調のロナウド選手も2得点で復調の足がかりにされてしまった感じ


でもでも日本は頑張りましたよ!
あのブラジルから得点ですよ。ここは誇っていい事だと思います
強いて言えば未来の日本のサッカーの為に、王者からもう1点取って欲しかった!!
弱点である暑さと、後半のスタミナ不足と、FW強化で
これからも頑張れ!日本!!