ビデオ撮影

お客様対応に力を注ぐ我が社。
本日は本社から偵察隊(若干1名)が来た。
その手にはなんとビデオが!!!


実際の対応を把握すべく、ビデオ撮影するんだってよ。
ぜんっぜん聞いてないんですけど〜〜〜〜〜〜(@□@;)
店長および同僚たち数名は知っていたようす。
あのさ、てんちょーさん。
客対応ってほとんど私ぢゃないですか?!
なんで私に教えてくれないの??????
・・・いじめだ。ぜったい(;;)
しかも稼ぎ時の土日に自分は休みをとるなんて!非常識!!!


・・・な〜んて私の心の叫びも届くはずもなく
店長不在でビデオ撮影は始まった。
お客さんが沢山来るので私は大忙し。
ビデオ撮影隊が邪魔!邪魔だ〜〜〜!どいてくれぃ!(><;)


午後3時。
やっと撮影隊は帰って行った・・・
と、ホッとしたのも束の間。キッズコーナーにヤンチャ坊主が登場!
オモチャは放り投げる。暴れる、暴れる〜
怪我するほどのダイブを繰り広げ始めた
危ないので一緒に遊ぶ事に(==;)
すると予想どおり他の子供達も集合し、保母さん状態。
囲まれてしまい、なかなか仕事に帰してもらえない(TwT)
一緒に遊ぶの楽しいんだけどな〜
仕事もしなきゃいけないのだよ。諸君(子供達)。


なんだか、すっごく忙しい1日でした。。。くぅ。