野外球場

nao32322006-07-12

実は、富山アルペンスタジアムへ行くはずだったのですよ
ええ。ナビも地図も確認して準備バッチリ☆
だったのですが・・・


雨で中止ですよ!(TT)ううっ・・・。
カッパはもちろんバスタオルまで準備してきたのに〜
やっぱし中止ですか。そーですか・・・
ま、あらかじめ向かう途中で電話で確認したから
球場までは行かなかったけどね。けどね〜〜〜〜〜〜
ああ、今日試合があれば佐藤投手が見れたのに(><)
観たかった。あ〜観たかったよ・・・


せっかくなので買い物して帰りました
でもSALEの文字すら今の私達には効果ナシ。
腹いせに、お寿司を食べて少し発散!
毎年、梅雨の時期にやるから中止が多いんだよね
もっと時期ずらしてくれないかな〜