母の車の車検

母の車が車検だったのですが。
母は自分の車以外乗る事が出来ないと言い張るお人で。
しかし仕事が休みの時は「車ないと不便!買い物できないじゃない」だそうで。
しかも母の仕事終了時間は私より1時間も早い。
「1時間も待てないわ!」だそうで。
そのため車検の時は大変なことになるワケで・・・


ついに私の休みに車検は決行された!
朝は母を仕事場へ送り、その後我が社へ車検入庫。
代車でちょいと買い物と図書館へ。
「車検が出来たよ〜」と携帯に連絡もらい、書類を取りに我が社へ。
車検満期日ギリギリだったので車検を陸運局に受けに行き、帰社。
その他もろもろ雑用を済ませ今度は母をお迎えにあがりました・・・


大変だったけど、なんとか終わったので(^。^)ホッ