試行錯誤するチビ

小学生なみの身長のくせに大きめの車を買った私
ど〜もシートが体に合ってないんだなコレが。
背中とシートの間にけっこうな隙間が出来てしまって疲れやすい(==;)
ひざ掛けを折って対処してたものの、専用クッションが欲しいよ!
でもなかなか体に合う物って無いんだよね
いろいろ試したが、どーも気持ち悪い(><)
んで。
ある日、新聞チラシを物色してたら低反発クッションが690円!!!
さっそく会社帰りにシートと同色の黒を購入し、即行試してみる


・・・惜しい!!
私にはデカすぎる(T_T)でも低反発ってやっぱいい感じだ♪
そこで私は地味な作業を思いつく。
そのクッションを少し折り曲げ、縫い付けることにした。
作業中の母の「なにそれ???」の言葉にもめげずチクチク縫ってみる・・・


我ながらいいんでないの?!
本当にそれ用に売ってるドライブシートクッションのようだw
試してみると、やっぱいい〜♪♪


ね?
チビって不便なもんでしょ?