そーり!

ここ最近あいのりについてコメントしてませんが、ちゃんと見てますよ!
ちょっと・・・ちゃきが恐くて(−−;)コメントしづらかったので。


総理ってイイ人なのに、なんでモテないんだろう?もったいない!!
告白が失敗なんて・・・ほんと可哀想すぎるよね・・・(TMT)
ただ過去を聞こうとするのはマズイ。
しかも気が強いちゃきの事だから絶対嫌われるよ〜
「今は話せないかもしれないけど、つらい過去も未来も2人で解決していこう
 話せるようになったら、いつでも聞くから。」
ぐらいで良かったんじゃないかな・・・


植えっきも、ちゃきを好きになるみたいだから
やっぱり総理はひとりで帰るのかな・・・
でも帰国したら結構モテモテかもよ?!