2つのお守り

私が住む街から車で約1時間半ほど行った場所にある神社に
霊能者のような方がみえます。
詳しくは解かりませんが、なんだかそうらしいのです。
ここ最近気分的に落ち気味の私・・・
思い切って行ってみることに!
これまで2度行ったことがあるが、特にズバリ!ということも無いけど
親しい人にも言えない問題を聞いてもらおうかと。
ま、恋愛のことですがね・・・(=w=)


以前まで午後に到着したけど、長時間待たされたし
霊能者の人も何人もみるうちに疲れちゃうらしいので
今回は午前中の到着を目指す。
いいお天気で、ドライブも気分がいい。
思惑通りにAM11:20頃に到着
以前は待合室?に何人もいた順番待ちの人達が誰もいない・・・
紙に名前や住所、生年月日などを書いて箱に入れておく。
清め塩も置いてあったので、一応買ってみた。
(次回いつ来るか解からないしね・・・)
持っていった文庫本を読もうと開いたら、当の霊能者のおばあさんが登場!
「あらあら。ごめんなさいね。どうぞ入って」
別室に案内される。


私は占いとかでも、いつも「本当に彼氏いないの?本当に?」とやけに聞かれる。
本当にいないから来てるんですけど・・・(==;)
いくつもある縁を見逃してるらしいね。どうも。
「今年からいい運気に入ったから大丈夫だよ。」と言ってもらえた
出会いは来年、結婚するまで今の会社は辞めないこと。だって。
しかも開運と厄除のお守りと縁結びのお守りも頂いた!
噂に聞いてたけど2つももらえるなんて(‘▽‘)うれしいっ
ご利益ありますようにw


でも行ったことによってか、普段はイライラしちゃうことが
気にせず過ごせるようになった。
悩みを聞いてもらえることでヒーリング効果もあるのかも