洗濯日和

ここんとこ、ずっと天気が悪くて憂鬱だったけど
今日は久しぶりに、いいお天気♪
しかも営業達が研修で全員1日中いない・・・
こ〜んな暇で、いいお天気の今日には実はうってつけの仕事が。


この間、会社のイベントで団子を焼くサービスを行なった。
屋台一式を借りてね。
んで。
配慮のない営業達が真っ白な白布を敷いた上に
焼き台を、じかに置いたのさ(==;)
そりゃね。
真っ白な白布も醤油のシミだらけになるさ。
シミというか、醤油でまだらに染めた感じに・・・
クリーニング屋さんに持っていったけど門前払いだった(;;)
しかし、白布はイベントには不可欠なワケで・・・。


そんなわけで、本日の重要任務は、お洗濯!
しかも頑固な汚れとの戦いだ(><+)
ハイター片手に格闘が始まった・・・


結果。
(^^)V見事勝ちました〜♪
あのひどい汚れは、私の攻撃にあっさり撤退してくれました。
漂白後、洗濯機で洗って
大きな真っ白い布を会社の裏のガードレールで干して
綺麗に畳んで終了!
ああ、いいお洗濯日和だった♪