夢へ、第一歩!

やりました♪
大事な初戦、勝ちましたよ
わぁいw(^▽^)wわぁい


両先発ピッチャーが乱調の中、やはり経験の違いか
川上投手と谷繁捕手はピッチングの立て直しに成功し、
井端選手のファインプレーも手伝って流れがこちらに傾いた感じ。
復活してからずっと不調で心配してた
アレックス選手のダメ押し打も出て、ドラにとってはいい試合でした。





それにしても、日ハムはウッズやホームランがあるバッターを恐がりすぎじゃ?
井上選手への敬遠は判断ミスだったよね(?。?)
でも福留選手には勝負してたなぁ・・・
あまり詳しいデーターが入っていってない様子だった


でもあの攻め方ではダルビッシュ投手は可哀想。
ベンチの指示か、鶴岡捕手のリードか知らないけど・・・
20歳で日本シリーズの先発投手は荷が重すぎたか?