痛い敗戦

いたたっ・・・(><。)
本拠地で2連勝どうしてもして欲しかった。


新聞ではマサ投手の1球の失投を取り上げてたけど、
マサ投手は上出来だった。
敗因は打線が繋がらないこと。チャンスで打てないこと。
昨日の得点はソロホームランだけ。これじゃ大量得点は取れない
耐えかねてリリーフ陣が留めを打たれてしまった・・・
うう〜ん・・・
前シリーズを踏まえて、鈴木投手を岡本投手の前に出せば・・・どうだったかな・・・





日ハムは、森本選手が塁に出る→バントで送る→とにかく走る
こんな流れらしい。全体的に足が早い。
いつもなら本塁でアウトを取れる所でホームベースを踏まれている・・・
鶴岡捕手が正捕手じゃないのかな?
後で出てきたベテランの山本(?)捕手の方が断然リード上手かったけど。


日ハム対策は、先頭バッターを塁に出さない事かな
小笠原選手は不調だから、4番に気を付ければ大量得点は取られにくい。
リリーフ陣に比べて、先発ピッチャーが手薄な感じだから
早い回でどれだけ得点を挙げられるかが鍵になるかも。


これで五分五分。
札幌で頑張れ!ドラゴンズ!!(>▽<)P