光の中の大晦日

nao32322006-12-31

ついに今年も最後の日になってしまった!
そんな日に、名古屋港イタリア村に来ています。


早朝、地元を車で出発して名古屋入り。
お正月で普段はすごい交通量の名古屋市街がスイスイなのに驚きつつ
熱田神宮をお散歩。
高島屋の地下で人ごみに揉まれつつ天むす弁当をGET!
さらに南下してイタリア村に到着した次第です。


イタリア村には15時頃着いたので
ゴンドラに乗ったり、馬車に乗ったり忙しかったけど
イルミネーションが綺麗で満足・・・(=w=)
相方は大好きなパスタやオリーブオイルやらをGETし満足そう
残念だったのは、いつもより閉館時間が早かった事。
晦日なのにカウントダウンやらないんだね〜
でも静かなイルミネーション輝く街を散歩できるなんて
そうそうないので、まぁ良かったかもw


2006年を振り返って・・・
やはり相方と出会えたことに感謝!!
こうして最後の日に一緒に過ごせることが
とても幸せだwww


皆さんも良いお年を(^^)