サージェントペッパー

とにかくすごく画像がかわいらしいw
周囲と馴染めずにいつも着ぐるみを着てる少年と
少年とだけ会話出来る大富豪の遺産を相続した犬。
ストーリーはありきたりだけど
背景や色もすごく凝ってて画面を見てるだけでいいかも。

[映画]パイレーツオブカリビアン呪われた海賊達パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち(期間限定) [DVD]
私は映画館で見たんだけど相方の希望で見た。
デップの海賊は魅力的だw


[映画]パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェストパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]
なんかタコの怪物とか出てきたり、敵が増えて
アクションシーンが多かった。
ちょっと苦手なので私は1作目のほうが好きかな?


[映画]海猿海猿 [DVD]
本当は2作目を見たかったのに間違えて借りてしまった(−−;)←あほ
TVで見て2回目だったけど、やっぱ海猿は面白いね♪


[映画]サイレンサイレン BEGINNING [DVD]
ホラーかと思ったけど、パニック映画かな?
そんなに恐くなかったのはココリコの田中さんが出たからかもしんない。
恐い場面でも田中さんが写ると笑ってしまった(^^;)


[映画]男たちの大和男たちの大和/YAMATO 限定版 [DVD]
戦争映画がダメな私。
しかし相方の希望で見ることに・・・
でも、やっぱダメ〜!!(><。)
後半20分くらい目を背けて、全然見れなかった。
戦争は絶対しちゃいけないって事だ!