恋に効くおまじない

私が実践した恋に効くおまじないをご紹介



  • デートの時はピンクか赤のハンカチを2枚持っていく

意中の相手が自分を好きになってくれるらしい


辺見えみりさんが、これを持ってすぐに結婚に至ったらしい
本当は首から下げるらしいですが
私は肩こり症のため携帯に付けてます


霊視できるらしいお婆さんがみえて、見てもらいに行きました
その時に縁結びのお守りと、開運厄除のお守りを頂きました
確かにこれを頂いてからすぐ今の相方に出会いましたね!
そういえば、友人もここへ行った後すぐ紹介で知り合った人と結婚しました・・・
お守りは売ってはおらず、朝早く行くともらえる確率が高いようです(^^)


  • 携帯の48番に好きな人の番号を入れる

これは最近知ったので実行してはいません
やってみて効果の程をコメントください(^^;)


あなたの恋がどうか叶いますように☆