白い悪魔

今期の冬は雪が降らないなw
な〜んて思ってたら
一夜にして積雪50センチ・・・
ええ。
そうでした。
ここは豪雪地帯でしたね(−−)ふふん。


しかし今日はせっかくの日曜だ
遊ばなきゃ損!
道路に車は少ないし、ゴハン食べに行っても貸切状態(寒いが)
でもスゴイ雪雪雪・・・真っ白ですって
車どこ走ってんのか分かんない(TvT)知ってる道しか行けないな
ちょっとカーブしてた下り坂で、2台前を走ってた軽が
田んぼにダイブした瞬間まで目撃してしまった。
シートベルトのおかげで運転してた女の子は無事だったようで、ホッ
でも結構な段差があったから、車は上がるかな?
クレーンで吊り上げないと無理そう。。。


油断してると、命まで白い悪魔に取られそうだ