激安mp3プレーヤー

ずっとipodに恋してましたが
この599円という激安ぶりに浮気しちまった(=w=)
お値段もそれなりですので、あまり期待してなかったけど
いや。
これ、アリですよ!アリ!!!
電池なんでがっつり長時間聞く人には不向きかな
SDカードも別売り。
ま、カードは他の物でも使えるしね(携帯とか)
欲しかったピンクが売り切れでオレンジ購入を迷ってたら
ある日ピンクが再入荷してて、しかもオレンジより安いんだもん
思わずSDカードも一緒に、ポチッと購入ボタンを押しちゃった。
でもワタクシ満足ですわ。

キッチンやジムで聞こうというぐらいなら充分ですwww
しかし
残念ながら現在は品切れ状態みたい
いちお、リンク貼っときますんで再入荷があれば
お試しくださいね(^^)


ちょっとイヤホンは短くて使いにくいので
100均に探しに行くつもり。



http://item.rakuten.co.jp/donya/50189/