壊れた・・・

nao32322007-02-05

前日の日記に書いた通り
「調子悪いな、調子悪いな」と思ってたケータイ。
ついに壊れてしまいました(><。)うわ〜〜〜〜〜ん
カメラが起動しないんです!
電池が充電しないな〜どころでは無くなってしまいました!!
ちょうど壊れた時に一緒だった相方とすぐにドコモショップへ・・・
いちお、以前に見積もりもらってたので
その額の現金を持参して行きましたよ。


機種はSH903iにしました・・・ほんと高い・・・(涙)
私は今ドキ珍しいMOVA使用者だったのでFOMA初体験
・・・わからん(==;;;)
MOVAは他人のケータイでも楽々使えたのに。
しばらく説明書が愛読書になりそうです


ってか通信料の料金形態が、よぅわからん
全部がパケじゃないのね〜
ドコモやっぱ高いイメージが拭えないな・・・
でも相方がドコモだから変えれないけどさ。