〜其の1〜


D505iから機種変した私にとっては、全く使い方が違う・・・(@@;)
しかも突然壊れてしまったため、よく下調べもせずに買ってしまった。
この間の休みに半日漬けで説明書やリーフレットを読破。
これによって判った問題点がいくつか・・・





・ミュージックプレーヤーを使用するには実質Winしか対応していない
これはMac使いの私としては致命的!

microSDカードが無いと音楽再生出来ない
これは1Gの格安のカードを注文したので解決

・mp3が再生出来ない
変換ソフトもこれまたWinのみ。
しかも付属していない。
無料ダウンロード出来るが対応OSが限られていたり、Explorerのバージョンが限られる・・・


ってか、PCと繋ぐUSBケーブルすら別売りなんだね〜(−−;)
なんかとっても不親切。


カメラの機能とミュージックプレーヤーでこの機種を選んだのに
プレーヤーが作動するのはいつになる事やら・・・(==;)