ミュージックプレーヤー


Mac使いのワタクシにとって
Winしか対応していないこの機能が一番の問題だった
そこで。
相方所有のVaioとUSB接続ケーブルを
サクっと貸して頂きやした(=w=)



OSがMeなら、Windows Media Player10で簡単に送信できるんだけどな〜と思いつつ画面を拝借。
おお!Meじゃないか〜
どれどれMedia Playerのバージョンをチェック・・・
なんと相方がちゃんと更新をしてて、ちゃんと10が入ってるwww
んで。
かなりスムーズにSH903iで音楽を楽しむ事が出来ました♪
相方に感謝!!!

それにしてもSH903iの説明書は、なんだこれ?
機能の割に1冊しかないし、しかも薄いなと思って読んでみたら
「どうせ真剣に読まねぇんだろ?解かるやつだけ解かりゃいいんだよ」
バリな態度がミエミエです(==+)
全ての機能が詳細に書かれてないやんけ
読まない人が大半だという事実は別として
説明書たるものキチンと書いてください!
説明書好きなワタクシとしては、とっても不愉快。