部外者出席

以前もチラリと書きましたが相方はダイバーです。
チャックさんは、お気付きかもしれませんが
私達が住んでいるのは海が無い県でして
でも何故かダイビングショップが存在するワケで・・・(北の国から風に)
そして何故か
全くの部外者である私が
そのショップの新年会に参加してしまったワケで・・・




けっこうな人数が集まっていたので、それほど浮く事もなかったけど
相方は、お酒が一滴も飲めない体質でアルコールのにおいもダメな為
一緒にいる時は絶対飲まない私ですが
さすがに酒豪が集まる宴会で、シラフなのは・・・
ちょっと・・・ね。
お酒飲めない人の気持ちがよく解かりました(^^;←飲めるだけに尚。
でも相方も冷やかされながらも、すごく楽しそうで
私も、もちろん楽しかったので良し!


一番ビックリした事は、仲間内で相方が
「ガクト」と呼ばれていた事!(@w@)